人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

久々に書きます。今日のGvはスタダ無しのB1攻めからでした。何度目かの攻めで見事落す事に成功するも防衛ラインが完成する前に制圧されてしまい再度攻める事にここでも何度目かの攻めで制圧する事に成功しますが、その後またやられてしまい転戦する事に、転戦先はC2でDisみの同盟さんが防衛してましたがすぐに制圧しそのまま防衛し確保に成功。派遣はV4で、一度落としますが残り3分程で落とされ即向かうもエンペを殴ってるところで終了時間となり確保できませんでした。巻き戻りもなく無事に終了してよかったですね。



ちょっとしかとってませんでした。
Gv_f0020093_4162382.jpg

Gv_f0020093_416355.jpg

by ti-ya11 | 2006-11-13 04:24 | RO
<< Gv Gv >>