人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gv

ブログの存在をすっかり忘れてました。今日のGvは板連さんに御邪魔しました。B地方攻めで1から周ったのですが1も2もなにもできずに撤退をして空家のB3を落して次に、最初はLKで参加してたのですが折角リンカーさんがいるのでWSに変更して魂をもらいFARをしてました。B4ではTAGH同盟さん防衛のとこをFSS同盟さんと共闘で落す事に成功その後B5を約1時間守りきり(攻め手はぉぅぃぇさん)なんとかB5確保で終了でした。お疲れ様でした。



Gv_f0020093_23424894.jpg

見事エンペ横でEmCが決まり割ることに成功。俺は排除に夢中になってる間に死んでました^^;
Gv_f0020093_2343498.jpg

21時頃から防衛をしていて終始ぉぅぃぇさんに攻められてました。何度も危ない感じになってましたが。リセットなどもしてそのまま逃げ切り確保。
Gv_f0020093_2345053.jpg

Gv_f0020093_23463096.jpg

久々にWSでGvをしましたがCTすごくいいですね。単体火力ならLKよりも全然よかったです。まぁそのかわりHP低すぎで死にやすかったですけどね。FARは役にたってたのかな?
by ti-ya11 | 2006-08-06 23:48 | RO
<< 久々に Gv >>