Gv

今日のGvもTAGH同盟ででました。スタダ無しで1時間ちょいほどL4攻めでGWでエンペ破壊後放棄でC1転戦一回落ちましたがその後は攻め手がなく派遣にL2にいきましたが残り1分ほどで割り返されて2砦はとれませんでした。お疲れ様でした。
[PR]
# by ti-ya11 | 2006-10-01 22:19 | RO

Gv

今日のGvは体験加入しているGWから参加しました。久しぶりに経費をもらえるGvでした。
最初にスタダ無しでL4攻めを行いその後C地方やB2などにいき最後はC1とC4の2砦確保でした。お疲れ様でした。
今回はSS1枚だけ。

More
[PR]
# by ti-ya11 | 2006-09-25 03:41 | RO

G決まりました

返事がおくれてしまい申し訳ありません。
たくさんのギルドの方からお誘い頂きありがとうございました。
三人で相談した結果Glory'sWorks様に決定させていただきました。
お誘い下さったGの皆様本当にありがとうございました。
[PR]
# by ti-ya11 | 2006-09-24 01:35 | RO

G募集はじめました!

タイトルの通り入れてくれるG様を探しています。ちなみに溜まり場の仲間と一緒で自分を入れて三人同時に加入させてくれる事が条件です。できればレース以外のGvギルド様を探しています。
興味をもたれた方は↓へ

キャラ紹介
[PR]
# by ti-ya11 | 2006-09-20 03:56 | RO

えっと

みんな休止しちゃったのかな?最近溜まり場なんか3人しかいないんだけど・・・。なんか前に戻った感じだなぁと思った。さすがにまた待ち続けるのはきついかなと・・・。まぁ今いる人とこれからどうするか考えるかな?
[PR]
# by ti-ya11 | 2006-09-15 03:47 | RO

あ~

また2週連続でGvのほう出れません。なんか最近Gv全然してない気がします。まぁ所属Gがないのでいまいち燃えないんですよねぇ、次出る時には熱い戦いがしたいところです。
 最近の近況は今までROをやってきてはじめてWizを作ってみました。低lvでまだまだ詠唱が遅すぎますがSGのあの威力はほんとすごいですね、今のところ消さないでやってますがなかなかWizの動きに慣れません。今までが前衛ばっかだったもんで立ち位置とかがかなり微妙なところから魔法を打ったりしてるのが現状です・・・。あとフェン持ち替えミスが多いのでさっさと慣れておきたいところです。


最近金欠なんでどっか金稼ぎにいい狩場ありませんかねぇ?
[PR]
# by ti-ya11 | 2006-09-10 04:17 | RO

Gv

今日は久々のGvでした。板連さんにWSで参加することに、今回はものすごく人数が少なかったのですがB地方を周りました。B1・3・5は放棄砦だったので落としましたがあまりにもB地方が重かったのでV地方に転戦することに、最初V5へ行きその後V1に何度か突入して制圧防衛を開始。最後まで特に問題なく守りきり56分頃エンペを割そのまま確保。お疲れ様でした。

以下SS
[PR]
# by ti-ya11 | 2006-09-03 22:27 | RO

休みでした

数少ない閲覧者の皆様申し訳ありませんが、今日と来週のGvは出ることは出来ませんので、特に何も書けることはありません。来週のカート祭はものすごく出席したかったのでとても残念です。
[PR]
# by ti-ya11 | 2006-08-21 01:20 | RO

Gv

今日のGvも板連さんで参加でした。行き先はL地方でL1から順に周りました。1~3まで毎回防衛してるところをIt'sへにゃ同盟さんに攻められてました。L3ではER前MAPで他同盟との小競り合いがおきてたのでERからバックアタックをしてそのままL4に移動。最後はL4確保で終了しました。

以下SS
[PR]
# by ti-ya11 | 2006-08-13 22:43 | RO

久々に

久々にLKのlvが上がりました。ずっと放置して色々なキャラをやってたんでLKもWSも上がってなかったので。ここ2・3週はLKのみ狩りをしてやっと上がりました。とりあえずまたLKはlv上げは置いといて半年近く(以上?)放置してたWSを上げようかなと思ってます。こないだのGvでもWSは楽しかったのでこれからもちょくちょく上げていきます。きっと多分ね・・・。
f0020093_423561.jpg

そろそろ新キャラ作っても消さないようにしたいところです・・・。
[PR]
# by ti-ya11 | 2006-08-11 04:23 | RO