<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休みでした

数少ない閲覧者の皆様申し訳ありませんが、今日と来週のGvは出ることは出来ませんので、特に何も書けることはありません。来週のカート祭はものすごく出席したかったのでとても残念です。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-08-21 01:20 | RO

Gv

今日のGvも板連さんで参加でした。行き先はL地方でL1から順に周りました。1~3まで毎回防衛してるところをIt'sへにゃ同盟さんに攻められてました。L3ではER前MAPで他同盟との小競り合いがおきてたのでERからバックアタックをしてそのままL4に移動。最後はL4確保で終了しました。

以下SS
[PR]
by ti-ya11 | 2006-08-13 22:43 | RO

久々に

久々にLKのlvが上がりました。ずっと放置して色々なキャラをやってたんでLKもWSも上がってなかったので。ここ2・3週はLKのみ狩りをしてやっと上がりました。とりあえずまたLKはlv上げは置いといて半年近く(以上?)放置してたWSを上げようかなと思ってます。こないだのGvでもWSは楽しかったのでこれからもちょくちょく上げていきます。きっと多分ね・・・。
f0020093_423561.jpg

そろそろ新キャラ作っても消さないようにしたいところです・・・。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-08-11 04:23 | RO

Gv

ブログの存在をすっかり忘れてました。今日のGvは板連さんに御邪魔しました。B地方攻めで1から周ったのですが1も2もなにもできずに撤退をして空家のB3を落して次に、最初はLKで参加してたのですが折角リンカーさんがいるのでWSに変更して魂をもらいFARをしてました。B4ではTAGH同盟さん防衛のとこをFSS同盟さんと共闘で落す事に成功その後B5を約1時間守りきり(攻め手はぉぅぃぇさん)なんとかB5確保で終了でした。お疲れ様でした。

More
[PR]
by ti-ya11 | 2006-08-06 23:48 | RO