<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あぁ・・・

1.5倍期間が終わってあまりの稼げなさに絶望した・・・。
最近ちょっと久々に傭兵をやりたいなと思ってきたんだけど、俺みたいな中途半端なステのLKじゃあ需要ないだろうなと思ってやっぱり椅子か板連さんにお邪魔してる日々です。まぁレースはレースで楽しいのですがお金がかかるのがきついですね、自腹なのにいつもと同じくらい使い続けてたのでとうとう手持ちの金がやばい事になりました。しばらくはお金稼ぎをしていこうと思います。最近Gの方も接続が少なくて対して遊べないので、現在活動中のlv76のモンクをどっかのGに入れようかなと思って探してます。公平ができるGがあればいいんだけどね。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-06-28 03:38 | RO

GV

今日は板連さんで参加しました。V地方を順番に回って最後はV4確保で終わりました。砦確保おめでとうございます。以下SS

More
[PR]
by ti-ya11 | 2006-06-25 22:37 | RO

GV

関係ないけど今日は誕生日でした。
今日のGvは板連で参加防衛スタートでしたがいきなり3勢力の攻めでなす術もなく陥落でした。以下SS

More
[PR]
by ti-ya11 | 2006-06-18 22:30 | RO

今回は

GvでれないのでSSとかは一切ないです。殴りアコがやっとモンクになりました・・・。
今週でれない分来週のGvは頑張ろう・・・。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-06-11 04:42 | RO

Gv

今日のGvは最初2人だけでのスタートでした。最終的には5人になったのかな?プリ無しでのGvはやっぱきついですね。CとVを中心に周って最後はV4で割り負けました。以下SS
f0020093_4434849.jpg

f0020093_4441940.jpg

f0020093_4443187.jpg

f0020093_444426.jpg

f0020093_4445490.jpg

f0020093_445662.jpg

f0020093_4452424.jpg

f0020093_4454176.jpg

Gv後はGMと生体3へ、初めてPTで行って死にまくったけど面白かったですね。今度はモンク系ありでいきたいですね。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-06-05 04:48 | RO