<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GV

今日はスタートがLK2人に鳥1人スタートでどうなることかと思いましたが。途中から廃プリ1人チャンプ1人が合流してVを中心に回っていました。今回は参加者が少なくてあまり防衛してるとこはいけなかったのが残念でした。まぁなにより支援さんがいないとどうにもなりませんね。
以下いつも通りSSを・・・
f0020093_2234431.jpg

f0020093_22342515.jpg

f0020093_2234401.jpg

f0020093_22345773.jpg

f0020093_22351483.jpg

f0020093_22353146.jpg

[PR]
by ti-ya11 | 2006-05-28 22:35 | RO

Gv

今日のGvもいつも通り放棄砦から開始で基本レースでたまに防衛に突っ込むというスタイルで行きました。特に内容はないので以下SSのみで
f0020093_064853.jpg

f0020093_08520.jpg

f0020093_082321.jpg

f0020093_084188.jpg

f0020093_085869.jpg

f0020093_091838.jpg

f0020093_093466.jpg

V3はアイコンでてませんがフルストくらってさらに阿修羅くらっての退場でした。(宿屋戻ったら装備はがれてたんでおそらくフルスト)まぁ普通に折り返しいくのが限界でした。あとで行ったB3は途中で教授を見つけたりしたのでおそらく同盟外教授はいなかったのか魔法はそこまで痛くなかったです。ただまぁどっちみち捕まって動けないので白P切れて死にましたけどね。まぁこういう無謀特攻も結構好きなんでありといえばありかな。来週こそは砦取れるといいですね!
[PR]
by ti-ya11 | 2006-05-22 00:13 | RO

Gv

今日のGvは数人休みでLKが二人休みとか突破力がいつもよりない構成で始まりました。最初は恒例の放棄砦破壊でそのあとはレースやら小規模防衛に突っ込んでました。最後はV1で割り負けて終了でした。以下本日のSS
f0020093_426146.jpg

f0020093_4263057.jpg

f0020093_4264417.jpg

f0020093_4265959.jpg

今日はあんまり割れなかったけど防衛してるところに結構突っ込めてそれなりに楽しかったです。阿修羅とアシデモ数回耐えれたので今日は満足でした。死因は大体白P切れ。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-05-15 04:28 | RO

久々

LKが久々にLv上がりました。
f0020093_4237.jpg

LKのlvも上がったし次は何あげようかな?
[PR]
by ti-ya11 | 2006-05-12 04:02 | RO

お金

今の所持金
f0020093_5253421.jpg

特に意味はない
[PR]
by ti-ya11 | 2006-05-11 05:25 | RO

Gv

今日のGvはC3からスタートして前半はC巡りをして後半はV1とV2でレースをしてました。俺は二度程みんなとタイミングがあわなくて一人で割ってました。レースばっかだったので流れ覚えてないのでSS貼り付けのみ。最近内容のなさがさらにひどくなってきたなぁ・・・。
f0020093_412316.jpg

f0020093_4124513.jpg

f0020093_413056.jpg

f0020093_4131310.jpg

f0020093_4132720.jpg


宣伝のようなもの?
[PR]
by ti-ya11 | 2006-05-08 04:17 | RO

Gvでしたね

今日も青色一号はレースに参加!しょっぱなプリ無しスタートとかきつすぎるwww
とりあえず流れ覚えてないので適当にSS貼り付けでw
f0020093_356234.jpg

f0020093_3564022.jpg

みんながB5に向かってる時に俺はポタのったらフリーズしたんで追いつけないと思い単独でB4アナウンス流しに行きました。
f0020093_357453.jpg

f0020093_358497.jpg

C3も落ちないので様子見で一人で入ってアサがエンペ叩いてたのでとりあえず割っておいたり、ここではちょっと防衛とかしたけど攻め手増えてあえなく落城
f0020093_401536.jpg

まぁ結局砦確保はなりませんでした。やっぱり歴戦のレーサーには勝てる気がしませんね。エンペ着く前に割れたりするしね。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-05-01 04:02 | RO