<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

・・・


とうとうやっちゃいましたね・・・。ゴスリンcとかが当たるってこれはちょっとね・・・。このせいで惰性でROを続けてきた人たちなんかはROから離れてしまうのではないでしょうかね?正直これはやりすぎだなと思いました。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-04-29 04:39 | RO

Gv

今日のGvは青色一号アナウンス流そうってことで放棄されてるであろうB4スタダ予定でした。参加者は10人くらいで結構いたかな?まぁ最初B4砦前いたら他Gもきてたので先に割らせて次で割ろうってことになり最初は待機少したって割れたのでみんな突撃で一回目のアナウンス流し。
f0020093_432245.jpg

このあとL3でも行ってみようかとなってL3突撃するとERで防衛されてました。
f0020093_4332121.jpg

魔法は痛くないのですが、何しろ脱衣だらけで抜けてもすぐ脱がされて回復切れて死亡って感じで2度程突撃して撤退をしてまたB4でアナウンスを流し、B3も空いてたのでついでに割ろうと割ってみたり、
f0020093_4355919.jpg

またL3攻めて結局諦めたりしてL1でえびあんさんが少数防衛してたので突撃をしてエンペ破壊
f0020093_437684.jpg

指摘されてる通りどうみてもアンフロでした。バーサクで塩もらうとか馬鹿な事してました^^;
まぁその後は板連守るV2を落したりちょっと防衛してみたりしましたが、まぁ防衛は無理って感じで、最後はV1を攻めてみたり、エンペ叩いてたんですが、月下氷刃さん?に割られてすぐに攻めましたがそのまま時間切れで終了でした。最後割り負けたのが痛かった・・・。最初にエンペ叩いてただけに残念でした。今度は砦とれたらいいな・・・。

今週なにしてたか
[PR]
by ti-ya11 | 2006-04-24 04:48 | RO

今日は

今日は青色一号Gは焼肉OFFでした。俺以外は遠くから来てたので、ほんとうに移動お疲れ様でした。また機会があればやりましょうねw
今日は焼肉のあとに21時ちょいからネカフェにみんなでいってGvレースに参加しましたが、V2一回アナウンス流して終了でした。まぁ流せただけでもよかったのかな?準備もなんもしてなかったしねぇ。まぁ次はもっと流しましょうね^^
ネカフェはGv終ったらすぐ出てそのまま解散となりました。
焼肉は偉いよ。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-04-17 04:02 | RO

たまにはね

今日はログインした途端にボス狩りに誘われてWSでボス狩りについていくことに。DOP蛇蜂怨霊DQといきましたが戦闘中のSSはとってません。自分がMVPとったのしか撮ってないです・・・。
f0020093_513184.jpg
f0020093_5194728.jpg

f0020093_5195873.jpg

WSでDOPのMVP取れたのに感動でした。OTMとCT最高です!二回目のボスは一分で終りました。また時間あえばボス狩りいきましょうw
[PR]
by ti-ya11 | 2006-04-14 05:24 | RO

今日のGv

今日は知り合い数人と板連さんにお邪魔してGv参加しました。今回B地方攻めだったようで、最初B1にいきますがTAGH同盟さんの復帰妨害で進めないのでB2へ転戦することに、B2haFSS樹侍様が制圧防衛中でした。

More
[PR]
by ti-ya11 | 2006-04-10 04:39 | RO

今日のGv

先週はGvでませんでしたが、今週はGv出席する事が出来ました。今回はTAGH同盟さんに雇われての参加でした。最初はC2をスタダ無しで攻めて何度目かの突撃で制圧することに成功
f0020093_4371617.jpg

そのあと花天おういえ同盟さんと板連さんの攻めを防いで割って放棄。続いてL4攻め防衛はFSS樹侍様同盟さんでした。EmCを使用した早いテンポでの攻めで制圧する事に成功しそのまま防衛。ここは割らないで放棄だったかな?そのあとは空家のB3制圧して派遣をだしてましたが、終盤B3攻めいられてヒヤっとする場面もありましたが、そのまま防衛成功で確保できました。

Gv後
[PR]
by ti-ya11 | 2006-04-03 04:49 | RO

やってみた

成分解析ってやつをやってみた
†十夜†の成分解析結果 :

†十夜†の42%は大人の都合で出来ています。
†十夜†の29%は度胸で出来ています。
†十夜†の12%は嘘で出来ています。
†十夜†の6%はビタミンで出来ています。
†十夜†の3%は歌で出来ています。
†十夜†の3%は見栄で出来ています。
†十夜†の2%はむなしさで出来ています。
†十夜†の2%は怨念で出来ています。
†十夜†の1%は情報で出来ています。
俺は大人の都合でできてるそうです・・・。
LKでもやってみたら・・・
†ランフォード†の成分解析結果 :

†ランフォード†の77%は大人の都合で出来ています。
†ランフォード†の11%は根性で出来ています。
†ランフォード†の7%は怨念で出来ています。
†ランフォード†の3%はカルシウムで出来ています。
†ランフォード†の1%は言葉で出来ています。
†ランフォード†の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
大人の都合がさらに上がってます・・・。
ならばモンクならどうだろうか・・・
十夜。の成分解析結果 :

十夜。の半分は気合で出来ています。
十夜。の22%は鍛錬で出来ています。
十夜。の19%は食塩で出来ています。
十夜。の5%は税金で出来ています。
十夜。の2%は鉛で出来ています。
十夜。の1%は保存料で出来ています。
十夜。の1%は濃硫酸で出来ています。
うん。気合大事だよね!俺気合いれてくよ!
ちなみに記号とかなくすとこんな感じ
十夜の成分解析結果 :

十夜の77%は玉露で出来ています。
十夜の11%は鉛で出来ています。
十夜の8%は理論で出来ています。
十夜の2%は大人の都合で出来ています。
十夜の2%は勇気で出来ています。
俺はどうやら大人の都合と気合と玉露でほぼできてるみたいです・・・。
まぁどうでもいい事ですね。現在モンク72lvちまちま頑張ってます!
[PR]
by ti-ya11 | 2006-04-01 05:22 | RO