<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

適当に

今回はGvでてないので特に書く事は無し。ここでリアルの事はあまり書く気はなかったけど、こないだ友人とカラオケに行ってすごい歌をみつけてしまった・・・。曲名はスネオの歌ってやつだスネオってだけで友人と爆笑していたんだが、誰も歌えないけど内容が気になって一度流してみたんだが、その中の歌詞で「しずかちゃんのやさしさ死ぬほどつらい」とかあってスネオ何があったんだwwwと一同爆笑してました。今このスネオの歌を歌える勇者を探してます。歌える人カラオケ行こうぜ!ROまったく関係ない話で御免・・・。
ROはモンクぼちぼちやってますよ!
[PR]
by ti-ya11 | 2006-03-29 04:59 | RO

近況報告

やっと殴りアコがモンクになりました。協力してくれた皆本当にありがとう!特に○さん!殴りアコの俺を連れて監獄ペアとかしてくれて本当に助かりました。へたれな俺に付き合ってもらっちゃってlvも公平圏内で止めてくれたりして本当に感謝してます。無事転職したのでこれからはがんがんLv上げちゃってLKと公平組めるくらいまで上げちゃってくださいね^^
[PR]
by ti-ya11 | 2006-03-25 04:55 | RO

最近いいかも

最近休止してた人などが接続するようになり溜まり場が以前のような活気あふれる感じになってきて久々に馬鹿やって遊んでました。
f0020093_5244951.jpg

こんなことしたりLKになってジュピロスいったりと無謀なPTで遊んで、昔を思い出しました。一時は溜まり場に一人二人しかいないようなさみしい状態だったので今日はあんだけ人数いるの数ヶ月ぶりにみた気がします。また時間あったら遊びに行こうか^^

More
[PR]
by ti-ya11 | 2006-03-21 05:30 | RO

Gv

今日は新GでのはじめてのGvでした!とりあえず前半は宣伝という事でB地方を色々と回りました。
f0020093_4225657.jpg

B地方を大体回って最後にB5に行きエンペ破壊で一回目のアナウンスを流しました。
f0020093_4235374.jpg

そのあとはV.Cと色々椅子砦や少数防衛しているところを攻めたりしてました。V2防衛してたcoincidenceさんが丁度よさそうだったので何度か突撃することに、とりあえず割るまで攻め目標に突撃してました。魔法の火力もなく抜けたのを阿修羅で処理するって形の防衛でしたが阿修羅2人くらいからくらいましたがどっちも死ぬことはなかったので、阿修羅は特に怖くなかったんですが、WSのCTで二度くらい殺されてしまいました・・・。俺みたいな中VITだとあのスタン率と攻撃速度はかなりの脅威でした。まぁ何度か突撃していてER前集合していざ突撃しようとしたらアナウンスが!ERにクロークでずっと隠れていた仲間のアサクロさんがエンペ周り手薄になったところで割ってくれたようでした。とりあえず目標達成したので最終目的地を探す事に。最終砦はV5レース会場でした。2.3度目くらいの突撃で一度アナウンスを流すものの、最後はエンペ目前でバーサクしたところでエンペ消失で終了しました。残念ながら確保には至りませんでしたが、お疲れ様でした。
f0020093_4335213.jpg

Gv後Pvにてカート祭に参加してきました。
f0020093_43525100.jpg

相変わらず近づけません。そのうえアシデモが鬼のように痛くて死因のほとんどを占めてたような気がします。俺の半端WSのHPじゃとても耐えれませんでした。何度か突撃してそのあとアルベルタでタイマン大会でしたが、俺は戦う前に落ちました。まぁ参加してもCTでスタンしてほとんどなにもできないで終るのが目に浮かびますが・・・。
来週はGvおそらく出れないのでちょっと残念です・゜・(ノ口`)・゜・
話は変わりますが、最近殴りアコの方ほとんどソロやってないでペア組んでもらってlv上げをさせてもらってます。組んでくれる皆ありがとう!これからもよろしくお願いしますね!^-^
[PR]
by ti-ya11 | 2006-03-20 04:40 | RO

ジュペロス

今日は夜GMの方に誘われて7人でジュペロスDにいってきました。どんどん進んでいき最下層でボスに会ったんですが一回目は3・4人死亡してしまって。生き残ってた方達で合流して起こしてもらい今度は慎重に進みボスとまた遭遇しました。俺はパリイングをしながらSWを敷いてもらったのでそこから動かないでずっと耐えてました。といってもSWのおかげで多分一回もダメージ受けてませんが。チャンピオンさんの阿修羅が強くて結構早めに倒して紫ゲットで終了しました。LKは両手剣に進んだ時点でボス行く事は諦めてたので今日いけたのは結構新鮮で楽しめました。それにしてもみんな動きがいいから俺のPSのなさが目立っちゃいますね・・・。ソロばっかで育つとほんとPTプレイダメになっちゃいますね;

話は変わりますけど、最近休止してた人が復帰をして俺の殴りアコと組んで少しひっぱってくれました。おかげで最近アコやる気なかったのが少しやる気でてきました。これからも機会があったらよろしくお願いします^^
[PR]
by ti-ya11 | 2006-03-17 05:15 | RO

WSが

アニバリングが倉庫に1個あったおかげでSTR120いきました。
f0020093_511245.jpg

サインが倉庫に移せなくなり他キャラに移動することができなくなってしまい。現在装備してるのが殴りアコという状態でWSに移せなくなり。もうWSやるのは辞めようと思ってましたが、なんかCTにサイン乗らないらしいので、高STR装備で行こうと思います。と言っても錐もコンバットもありませんけどね・・・。今度暇あったらPvで試してみようかな。他WSの皆様は新スキルどんな感じでしょうか?
[PR]
by ti-ya11 | 2006-03-16 05:14 | RO

今日は適当に

今日は知り合い4人でアナウンスを流す事を目標にV.L.Cを色々周ってみました。基本的にはレース砦を中心に回っていたのですが、たまに防衛砦にぶちあたってストリップや阿修羅で死んでいくって感じでした。とりあえずアナウンスは一回だけ流し一人だけ違うGにいた知り合いも一回だけ流したって感じでした。最後はL1にいったのですがエンペ直前で時間切れとなりました。少人数で回る椅子も中々おもしろかったです。
f0020093_456021.jpg
f0020093_456139.jpg
f0020093_4562478.jpg

Gv終了後Pvを覗きにいくとすごいPTがいました。
f0020093_4571081.jpg

このあと見学PTをもらって基本見学で攻撃されたら反撃or逃げる(隠れる)などして遊んで最後突撃して死に戻りをしてそこでPvをあとにしました。
今日は知り合いのGを借りて椅子取りにいったのですが、Pv終了後このGの溜まり場に行くとリロさんからG入りなよと誘われて要請が飛んできたので所属させてもらう事にしました。丁度そろそろGを探そうと思ってたのでタイミングがよかったですw
Gのみなさん役立たずかもしれませんがこれから宜しくお願いします!
WSやっとlv90なりました・・・。ひとまずWSはお休みしてLKとアコをあげていきたいと思います。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-03-13 05:02 | RO

今日は休みだった

今日もいつも通りWSで一時間西兄貴で狩りをしてたのですが。狩りをしていたら超がわいてたんですよ。いつもだったらメマー一発かまして逃げて通常狩り再開するのですが、今日は放置気味だったのでちょっと長くメマーしてたんですが、それが失敗だった。回復アイテムが紅Pなのに突っ込んで一回目のデスペナをもらい、ここで諦めればいいものを白P積み直して再度挑戦ソロでひたすらメマーしてました。属性ソドメでね、白Pカートにいれてなくて白P切れて二回目のデスペナ、ここまで来たら倒さずにはいられないってなって白Pローヤルを積み直して再度突っ込む事に、超のいるところにいくとすでに戦ってる人がいたのですが、そのままメマーをしてMVPゲット。結果は鋼鉄と勇者の証とデスペナ2回ゲットでした・・・。もうWSでボスは行くまいと思いました。
現在アコがやっとジョブ40。転職まで@10になりました。まだまだモンクは見えてきません。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-03-10 04:18 | RO

数ヶ月ぶりにWSで

今日のGvは数ヶ月ぶりにWSででたんですが、ついLKの時の癖で動いてしまって。気付いたらHPが真っ赤になってたなんてことがよくありました。それで死んだりもしました・・・。全然思うように動けなくて反省点だらけでした。
今日お邪魔したのはTAGH同盟さんでした。B4防衛からスタートで砦前にいると麒麟QR同盟さんが現れスタダをしかけてきました。数度の突撃で制圧されてしまい、攻守交替して今度はこちらが攻める側にEmCによる波状攻撃でかなり押してたのですがそこで相手側がリセット急いで戻るも麒麟同盟さんはいなくなっていてそこから制圧防衛に、しばらく攻め手もなく暇防衛が続きましたが、R&Gさんとstoicさんが攻めてきました。(体験同盟継続?)2回程の突撃で転戦されたようでまたも暇防衛になり。40分すぎ頃エンペを割ったところで再度麒麟同盟さん来襲。急いで防衛ラインを敷いて迎え撃ちますが突破されてしまいもうダメかなと思ったところでEmCでB5に呼び出されそのまま割ってB5確保で終りました。SSは一枚も撮ってませんでした。お疲れ様でした。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-03-06 05:00 | RO

久々に

ちょっとブログの存在を忘れかけてました。最近特にネタもなく書く事もなかったので書いてなかったらすっかり更新さぼってましたね、とりあえず近況でも書こうかな。今はクルセ消してモンク志望のアコをやっています。まだlv低くてモンクになるのもいつになるかわかりませんが頑張っていこうかなと思ってます。
f0020093_5484246.jpg

殴りアコでいくと遭遇率が高いです。このあともちろん死にました。SS撮って止まった間にね・・・。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-03-05 05:50 | RO