<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日のGv

今日は板連に参加しました。行き先はV地方で1からいくことに、防衛はブリュンヒルトさんで一斉突撃したところヒットストップもほぼなく無傷でWiz地帯についたのでBB連打。その間に他の攻めのGに割り負けましたがその後落して防衛してたのですが、攻め手がないので歩いてV2まで移動、防衛はHBR同盟さんでかなりの火力で一回突撃しただけで撤退しV3にいくことにここも一回突撃して撤退しV4にここは一回目の突撃でかなりの人が階段を越えれたのでいけると思い二度目の突撃をしたのですが二度目はあまり進めないでそのまま撤退最後はV5にいったのですがレーサーGが早すぎて中々落せなかったのですが砦前で待機してる最中に中に入ってた人が落しそこから防衛開始。最初はレーサーGだけで特に問題なく防衛してたのですが、後半BAR同盟の派遣PTが現れてだんだんと攻め込まれてましたが時間ぎれで防衛成功しました。
f0020093_23295999.jpg

[PR]
by ti-ya11 | 2006-02-26 23:30 | RO

ひさびさに

転生前95~発光まで毎日のように通ってたSD4に今日転生後初めて行ってきました。久々のSDでしたが行って最初のミミックから紫箱がでるという幸先のいいスタートでした。AGIが低いので殲滅速度が遅く転生前の効率にはまだまだ届きませんがまぁ、ちまちまやっていこうかなと思ってます。経験値は西兄貴より0.2%だけ↑でした・・・。通いやすさの西兄貴を取るか少しとはいえ効率の高いそこそこレアのあるSDに行くか迷うところです。現在STR110のサイン2個装備で攻撃力だけはあるので、さっさとLvを上げてAGIに振ってしまいたいです。それにしてもSDは付与してる人しかほとんど見当たりませんな、付与無しで狩りしてるとちょっとむなしくなりました・・・。新スキルのCTとOTMが微妙だった場合WSはLv上げやめてしまう可能性もでてきました。ちょっとでも使い勝手がよければいいなと切に願います。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-02-24 04:56 | RO

やっと

WSでのサインクエストも終了してサイン2個手に入りました。WSじゃソロきついかなと思ってましたが、メマーごり押しでDI戦もいけました。これでやっと一息ついたのでLv上げに戻れます。最近作ったクルセがジュネとあぜるさんの協力のおかげでGX10まで覚えれました。クルセをやりつつ臨時ない時組める人がいない時はWSをあげていこうかなと思います。
f0020093_4143913.jpg

[PR]
by ti-ya11 | 2006-02-22 04:14 | RO

Gv残念でした。

今日のGvはGWさんにお邪魔しました。攻撃目標B1にスタダをかけることになりました。2・3回程度の突撃で制圧することに成功して防衛に入りましたが、自分は2度目の突撃時にWiz地帯にBBしてたところEmCでER前に戻されて鯖キャンしてしまい復帰潰しとEmCで呼ばれるまでずっと戦ってました。制圧防衛していたものの21時過ぎ頃にだんだんと削られていき危なくなったためにリセットをすることに、こちらで割ることに成功したもののそこから落し落され状態になり最後はパンダ同盟さんが確保で終了となりました。最後はエンペ殴ってただけに残念でした。
f0020093_443533.jpg
f0020093_4432729.jpg
f0020093_4433836.jpg

今日とってたSSはこれだけでした。
Gv後はPvに行って知り合いとPTを組みそこらへんにいる人も加えて構成とか適当なPTで遊んでました。他のPTは構成もしっかりしてるので歯が立ちませんでしたがこれはこれで楽しかったです。自分はPvにも慣れてないしキャラもPv向きなのがいないのでガチガチのPTよりも寄せ集めって感じが好きです。まぁバードがいないだけでいれば強かったと思う人達ばかりでしたけどね。また機会あれば遊びたいです。パリイングしてバーサクしてる時が一番生きれた気がします。
パリイングもバーサクもしないでPvで阿修羅を3・4回耐えれたので個人的には満足です。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-02-20 04:49 | RO

昨日のこと

昨日やっとサインクエストが終了しました。最後の最後でメッツとハワードでの時間調節が面倒で二日間もかかってしまいました。これは何時間後とかでまだいいのですが一部のリアル時間指定イベントはまじでやめて欲しいですね。あの時間働いてる人間は休日を潰さないとできないって状態ですしね。もっと気楽に進めたかったです。最後のも待たせすぎですしね。一日2時間程度しかできない人はどうすればいいんでしょうね。まぁなにはともあれ無事終了してよかったです。LKはGH最下層もDI戦もソロで平気でしたが、次にやる予定のWSは正直DI戦は自信ないので誰かを拉致っていこうと思いますw
f0020093_4501168.jpg

その後寝る前にカート系以外で初めて見てます発言してもらえました。
ありがとうございます!嬉しかったです。
f0020093_4511641.jpg

晒します宣言しといたのでさらしておきますね^^
[PR]
by ti-ya11 | 2006-02-17 04:52 | RO

今日は

今日は当初でかける予定だったのでGv予定いれてなかったのですが、友人の体調不良のため中止になりいきなり予定が空いてしまい、飛び入り参加のできる板連さんにお邪魔しました。今回B地方めぐりだったみたいでB1からスタートしました。自分はここでER前で2回程阿修羅もらいましたがタラレイドだけで2発とも耐えられたので個人的には満足でした。まぁ突撃したところまったく抜けれなくて転戦でしたが^^;次はB2へ行きましたがここはものすごい人数でしたね。ER前で待機していたら∮さんのLKさんのインティミでいきなり拉致されてびっくりしましたが、そのままインティミでERに飛べればいいなと協力することにしばらく攻撃を受けて飛んだ先はちょうどエンペの横でしたが、チャンプ2人の前にやられてしましました。その後はB3へ行き放棄だったので割って防衛するも多勢に攻められあえなく落城そのままB4に転戦し割って防衛始めるもやはり大量の攻めにより落城その後B5を割防衛に、しばらく暇防衛だったもののまたも攻めてがきて落城、その後L1確保に向かいそのまま防衛に、最後は危なかったですがなんとか確保成功でした。中々熱いGvができたので楽しかったです。お疲れ様でした。
f0020093_4484878.jpg

話は変わりますが今日からやっとサインクエストを始めました。案の定ダンスで躓きましたがなんとか6回くらいの挑戦で成功してこの時間までやり現在3部途中まできました。次はGH最下層です。その後の時間指定を考えてクエストは進めていきます。1部の17~22時とか休みの日じゃないと進められないので今までなかなかできませんでしたが、やっと始められて良かったです。クエストはまぁまったり行こうかなと思ってます。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-02-13 04:52 | RO

どうでもいい事

今更ですがLKとWSでウンバラとニブルのクエストを終了させました。あとは材料を集めたらサインクエスト始められます。材料集めでまだ終ってないのが綿毛とか・・・。露店もないんでなかなか集まりませんがまぁ気楽に行こうかなと思ってます。どうでもいい事ですが昨日プロ南でたらこんなのがいました
f0020093_4151643.jpg

俺はこのNPCはもっと渋いのを想像していたのでこんな狙ったような見た目でがっかりでした。まぁネタがないんです・・・
[PR]
by ti-ya11 | 2006-02-10 04:17 | RO

Gvでしたね

今日は傭兵で八咫烏さんに雇ってもらいました。内容はC2完全防衛で派遣は失敗に終りました。俺はというと、今日はダメすぎましたね・・・。攻め勢力が大量になると防衛中に鯖缶連発;
死んでないのに復帰組みって凹みますね。そんなこんなで今日は攻め手がいる間は復帰潰しと戦ってる事が多かったですね。今日はじめて知ったのがパリイングは氷結中や石化中でも発動するみたいですね。石化して阿修羅されて終ったかと思ったらパリイング発動で生き残るとかあったのでちょっとびっくりしました。今日は落ちまくりで役に立たなかったので来週からは傭兵はきついかなと思ってます。これからもGvは続けていきたいのでどうやって続けていくか悩み中です。今日は4・5回落ちましたが、それでもいいと言う勢力さんがあれば経費のみでもいいので参加させてもらいたいかもしれません。
もう思い切ってどっかのGに入れてもらうのもありかな?
今日はこんな俺を雇っていただきまして本当にありがとうございました。
f0020093_4542551.jpg


参加して思ったことはこの勢力ならB戦線に普通に参戦できそうですよね。人数も多いし前衛も豊富ですしね。これからの動向に注目したい勢力さんでしたので参加できたのは個人的に嬉しかったです。

こっからGvとは関係ありませんがやっとWSのLvが上がり89になりました。ちょっと上がった事もありモチベーション下がってきたかもしれません。とりあえず屋根目標!と言ってましたが早くも挫折の予感。まだやるかはわかりませんが、今更ながらにサインクエストするかもしれません。面倒で今まで手を出してませんでしたがサイン2個欲しいので頑張るかもしれません。
挫折する確率が極めて高いですけど^^;
[PR]
by ti-ya11 | 2006-02-06 04:54 | RO

WSいいよね

日曜日にカート祭してからWSでしか狩りしてません!今まで放置し続けたのが嘘のようにWSで繋いでます。一日1~2時間程度の接続時間なのでなかなか%は増えませんが、ゆっくりでもいいので自分のペースで廃カートになれればいいなと思ってます。現在はSTRカンストが目標ですが、正直STR止めてAGIとVIT上げたほうが強くなりますよねwでもあえてSTRカンストの浪漫型でいきますよ!廃カートになれたらまたPv行こうかな^^

リロさんリンク追加しときました。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-02-02 04:13 | RO