<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Gvなかったですね

今日はGvがなかったのでPvで遊ぶ事にしました。最初は一人で適当に入ってたのですが、リロさんがカート祭やると教えてくれたので一度戻りPTをもらいにいくことに。
f0020093_3425473.jpg

集合したところ思ったよりも人数がいたので2PTに分けてPvプロに突撃することに2PTで集合してそこらへんのPTに挑むが次々と阿修羅で沈んでいく仲間達、挟み撃ちされてどんどん倒されるわ、SGばらまかれると近づけないし、ディスペル泣けるしでなかなか思うように戦えませんでしたが集団でのメマーはかなり熱かったですね。メマーで倒せるのが後衛くらいとかで他が全然倒せませんでしたけどね。ある程度暴れてから控え室に集合して記念撮影をしました。
f0020093_3465745.jpg

このカート祭意外な事にWS12人参加とBSよりもWSの方が参加者が多かったです。案外コートしてないPTにはうざい集団だったかもしれませんねw
記念撮影も終了して今度はアルベルタ船上にてタイマン大会になりました、
f0020093_349945.jpg

自分の戦ってるSS撮ってないし;まぁ2人と戦いましたが、あっさりやられてしまいましたwみんな強かったです!鉄拳のモビルスーツの人は硬過ぎだと思いました。
今度はGvでカート祭やるみたいなのでいつやるかわかりませんが、今から楽しみに待ってようと思います。今のGがWSで作ってるので解体しないと^^;
[PR]
by ti-ya11 | 2006-01-30 03:52 | RO

う~ん

アサシン1時間狩りするも飽きてしまったのでWSで狩りを久々にやることに、とりあえず廃カート目指してのんびりやって行こうかなと思ってます。明日Pvでカート祭あるみたいなんで行ってみようかな?
[PR]
by ti-ya11 | 2006-01-29 05:03 | RO

久々に

今日は久々にLKのLvが上がって92になりました!最近アサシンばっかでやってなかったのですが、あとちょっとで上がりそうだったのでGv前には上げときたいなぁと思い今日休みだったので一気にあげました。これからまたアサシン再開するかWSもちょっとだけ上げようかで悩み中です。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-01-28 03:46 | RO

日曜は

雇用先決まりました。個人的に今気になる同盟だったので雇用のお話がきて嬉しかったです。今から日曜日が楽しみ^^
不安なのが今回も鯖缶が多いようだったらどうしようってことですね・・・。これからの活動方針も変えなければいけなくなるかもしれませんね・・・まずは日曜全力であたって少しでも力になれるように頑張っていきます。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-01-26 04:09 | RO

雇主様募集

1/29日Gvの雇主様を募集します。出すキャラはLv91の両手剣LKでステはS>A>V>Dです。今回から経費のみでも充分です。雇っていただける方いましたら、ここでコメントかゲーム内でWisをください。宜しくお願いします。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-01-25 15:08 | RO

今日のGv

今日は当日まで予定無しでGWにお邪魔してGv参加させてもらいました。防衛からスタート。庭で妨害してる最中にEmCで呼ばれてERで防衛開始してから今日は三回も鯖缶してしまいましたTTパンダ同盟さんは21時頃に撤退でそのあとは特に目立った攻め手もなく派遣に最初はC3にいったのですがHBさんの防衛はなかなか厚く派遣だけでは突破はきつそうなのでC4に転戦するものの最後は時間切れで終了でした。お疲れ様でした。防衛中に大量の攻め手がくると落ちてしまうことが多いので、この接続環境では傭兵なんてやっていけないなと今日改めて思いましたね。これからのGvはどうしようかな?経費のみで雇ってくれるところがあればお邪魔しようかな?SSは最後の突撃時のみしか撮ってませんでした┓('~`)┏
f0020093_110969.jpg

[PR]
by ti-ya11 | 2006-01-23 01:11 | RO

黒蛇いいね

昨日落ちる前に購入した黒蛇中型ジュルを試すべく玩具にいって使い心地を確かめてみた。カタールの攻撃速度でDAがでるのはかなり使っていて気持ちがいいものがありました。まだまだAGI低いので攻撃速度も遅いですがSTRとAGIがそこそこになればかなり使い勝手のいい武器になりそうです、アサシンはまだ60/29と先はまだまだ長いですが頑張ってアサクロになれればいいなぁと思います。
f0020093_515915.jpg

あぁ~明日何やるか決めてないなぁ・・・椅子しようにも承認とってないや。どうするかなぁ・・・
[PR]
by ti-ya11 | 2006-01-22 05:02 | RO

いつのまにやら

このブログがアンテナに載ってたみたいですね。友達に言われて知りました。更新とか気が向いた時しかしないので言われてから接続人数確認したら今まで一日平均2・3人とかもすごく少なかったのに、一日だけで今までの総数と同じくらい来てました、アンテナってすごいですね。まぁ見た人はわかると思いますが、おもしろいことも特に書いてないし長い文章書いてるわけでもないし更新不定期だしで見てておもしろくないのですぐ接続のほうも落ち着きそうですね。
ROのほうはシーフがやっとアサシンになって狩りをしてるのですが、AGI抑えすぎで攻撃遅いわSTRまだ低くてダメージ低いわでかなり弱いです。アサクロになれるのはいつのことやら・・・。
今週のGvも何するか決めてないなぁ、どうしようかな・・・
[PR]
by ti-ya11 | 2006-01-21 04:55 | RO

GvG

今回のGvはTAGH同盟様にお邪魔しました。スタダでB3攻めを行い見事21時前には完全制圧をし21時ちょいにパンダ同盟撤退により勝利を収めました。派遣は失敗だったようですが、攻めターンの時は楽しめました^^ロキ横火力ないんで回復きれるまでずっと粘れましたね。アンフロでも結構突破できましたし、あまり火力はなかったようですね。まぁ抜けても阿修羅乙でしたけど・・・パリィで止めれたのは一発だけだった・・・今回SS撮るの忘れてた;
話は変わってとうとうプリ消してアサシンを作ることに!現在シーフ。まったり上げていきますよ!目指すはアサクロ!!というわけでG解体してWSマスターで作り直しました。知り合い会ったら入れていきますよ!
[PR]
by ti-ya11 | 2006-01-16 04:25 | RO

今週の予定

今週の予定はまだ未定です。傭兵をするかギルドそのものを探すか、まだ決まらない・・・さてどうしたものか・・・。今週は一人で椅子もありかな。でも一人だとポタないから回転悪いんだよねぇ、日曜まで休みもないし募集もかけにくいし某Gにおしかけるかもしれない・・・。これからどうするかなぁ。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-01-11 03:54 | RO