カテゴリ:RO( 108 )

Gv

今日はV3スタダからの開始でした。ERに着いた頃にはすでに防衛ラインがひかれてましたが、数回の突撃で崩す事に成功。その後落し落とされてを繰り返してL4に移動制圧防衛をし落とされてからV3へ移動そのまま確保しました。派遣はC5でしたが失敗でした。今日は前半落ちまくって最悪でした。
f0020093_1532323.jpg

[PR]
by ti-ya11 | 2006-11-19 23:39 | RO

Gv

久々に書きます。今日のGvはスタダ無しのB1攻めからでした。何度目かの攻めで見事落す事に成功するも防衛ラインが完成する前に制圧されてしまい再度攻める事にここでも何度目かの攻めで制圧する事に成功しますが、その後またやられてしまい転戦する事に、転戦先はC2でDisみの同盟さんが防衛してましたがすぐに制圧しそのまま防衛し確保に成功。派遣はV4で、一度落としますが残り3分程で落とされ即向かうもエンペを殴ってるところで終了時間となり確保できませんでした。巻き戻りもなく無事に終了してよかったですね。

久々のSS
[PR]
by ti-ya11 | 2006-11-13 04:24 | RO

Gv

今日のGvはL4スタダから開始で落し落とされしてその後はC地方に移動。空家のC2を制圧防衛し多数の攻めにより落とされC1に転戦ELMさんが防衛してたとこを制圧しそのまま確保。派遣はL5でエンペ叩いてたらV1に呼び出されてそのまま終了でした。
 最近SS撮ってなかったらすっかりSSとる癖がなくなってSS1枚も撮ってなかった・・・。今度はしっかり撮ろうと思う。

Gv後
[PR]
by ti-ya11 | 2006-10-30 04:29 | RO

おでん

新MAPきたってことでオーディン神殿いってきましたよ。とりあえずその場にいたメンバーで非公平で見学することにLKアサクロ廃プリ*2で行ってみましたが、一回全滅して戻ってその後冠追加でまた遊びに行く事にブラギが入っただけでだいぶ殲滅が早くなりスムーズに狩りもできましたね、しばらく狩りしててこいつに遭遇
f0020093_445541.jpg

2回こいつを倒しましたが、やたらHP高くて闘うのがめんどくさいやつでした、最初は両手剣でACしてたけどsp消耗激しく月光剣を借りてそれでずっとACやってました。まぁそれなりに楽しんだので今度はもう片方の実装されたとこにいきたいところです。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-10-25 04:48 | RO

Gv

今日のGvは太陽と月と星の奇跡さんとの合同でした。とりあえず攻めまわろうとなったんですが、中々防衛砦がなく探すのに苦労してましたね。最初のCは開始早々かなりの重さでかなり動きにくかったです。最終的にはB4を落として守りきり無事確保という結果だったのでなかなかよかったのではないでしょうか?今日もお疲れ様でした。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-10-16 00:06 | RO

Gv

今日のGvはC1防衛からのスタートでした。スタダ勢力がありましたが、スタダは抑える事に成功し無難に防衛してたのですがいつのまにか抜けてた王様Gに割られて追い出されました。放棄だったようでそのまま制圧防衛をし最後はL5に派遣にでて2砦確保で終わりでした。お疲れ様でした。今回もSS無し。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-10-09 04:11 | RO

Gv

今日のGvもTAGH同盟ででました。スタダ無しで1時間ちょいほどL4攻めでGWでエンペ破壊後放棄でC1転戦一回落ちましたがその後は攻め手がなく派遣にL2にいきましたが残り1分ほどで割り返されて2砦はとれませんでした。お疲れ様でした。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-10-01 22:19 | RO

Gv

今日のGvは体験加入しているGWから参加しました。久しぶりに経費をもらえるGvでした。
最初にスタダ無しでL4攻めを行いその後C地方やB2などにいき最後はC1とC4の2砦確保でした。お疲れ様でした。
今回はSS1枚だけ。

More
[PR]
by ti-ya11 | 2006-09-25 03:41 | RO

G決まりました

返事がおくれてしまい申し訳ありません。
たくさんのギルドの方からお誘い頂きありがとうございました。
三人で相談した結果Glory'sWorks様に決定させていただきました。
お誘い下さったGの皆様本当にありがとうございました。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-09-24 01:35 | RO

G募集はじめました!

タイトルの通り入れてくれるG様を探しています。ちなみに溜まり場の仲間と一緒で自分を入れて三人同時に加入させてくれる事が条件です。できればレース以外のGvギルド様を探しています。
興味をもたれた方は↓へ

キャラ紹介
[PR]
by ti-ya11 | 2006-09-20 03:56 | RO