カテゴリ:RO( 108 )

やっと

やっと新しいPCを買うことができました!これで98ともやっとおさらばです。もうMAP移動でお待たせいたしません!早く次回のGvで新PCの実力を試してみたいもんです。
ROは最近ほとんど狩してないけどね。まぁもう重いPCじゃないんでPT狩も今までと違って動けるはず!
[PR]
by ti-ya11 | 2007-04-19 03:07 | RO

Gv

久々にちょっとだけSS撮ったんで載せてみる。まぁ結果は1砦で派遣は失敗でしたね。エンペ叩き負けでおしかった。

SS
[PR]
by ti-ya11 | 2007-04-09 02:42 | RO

たまには

日曜日に恒例の青色OFF会でブログなんで更新しないのとか言われたんで更新しちゃうよ!って言っても書くことないけどね。とりあえず今は転生したアサシンをアサクロにしたんだけど速攻飽きてしまってどうしようかと悩んでるとこです。なんかまた経験値UPきたみたいだけどこれといってあげたいキャラもいないんで放置してたLK上げようかなと。今日は蜃気楼の塔に誘われて初めて行ってみたけど最初の部屋に入って30秒で鯖缶したんで敵はアラームしかみれなくてとても虚しかったです・・・。多分もう行くことはないでしょう。

OFF会のことちょっとだけ
[PR]
by ti-ya11 | 2007-03-28 03:03 | RO

やっと

何度も消そうと思っていたアサシンもやっと発光することができました!長かった!婆c通算10枚でした。もうしばらく地下4にはいきたくないです。アサクロになっても生体たけのこはきっとしません。もう眠いので寝ます。
f0020093_5172524.jpg

[PR]
by ti-ya11 | 2007-02-19 05:19 | RO

Gv

最初B地方攻めと防衛で落とされてからC地方転戦でした。今回はSSのみで・・・。

More
[PR]
by ti-ya11 | 2007-01-08 03:37 | RO

Gv

今回のGvはスタダ無しの攻めスタートでした。色々行ったんであんま覚えてないんでSSだけでも。とりあえず2砦でした。

More
[PR]
by ti-ya11 | 2006-12-26 02:36 | RO

Gv

今更だけどとりあえずGvのSSだけのせておきます。

EmCすげー
[PR]
by ti-ya11 | 2006-12-21 22:44 | RO

Gv

今日のGvはスタダ無しB1攻めからスタートでした。3勢力くらいでの落としあいに発展し21時過ぎにB1から撤退しC1に転戦BC同盟が守っていましたが落しそのまま防衛。21時40分頃に俺は用事のために落ち。帰ってきたら見事3砦確保だったそうでお疲れ様でした。

SS
[PR]
by ti-ya11 | 2006-12-11 04:03 | RO

Gv

今日のGvはV3防衛でしたがスタダであっという間に陥落。取り返しに行きますがすぐに転戦C2を制圧防衛しばらくはSDがくるくらいで暇防衛でしたがエッソエンブが攻め手に21時半頃にはすぐ転戦しその後暇防衛に派遣はV3で久しぶりに2砦確保でした。お疲れ様でした。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-12-04 01:40 | RO

Gv

今日のGvはスタダ無しB1攻めからスタートでした。風王同盟と共闘で落し、落とされしてるうちにL3へ転戦ここは通路にぎっしり前衛がいて前の進むのがきつく俺は途中からロキ狙いに専念してましたが成果はだせず。結局崩せないままV3に転戦Alb同盟が防衛で、制圧しその後派遣でB4を狙いますが逃げ切られてそのまま終了V3確保でした。

SS
[PR]
by ti-ya11 | 2006-11-27 04:24 | RO