2006年 03月 06日 ( 1 )

数ヶ月ぶりにWSで

今日のGvは数ヶ月ぶりにWSででたんですが、ついLKの時の癖で動いてしまって。気付いたらHPが真っ赤になってたなんてことがよくありました。それで死んだりもしました・・・。全然思うように動けなくて反省点だらけでした。
今日お邪魔したのはTAGH同盟さんでした。B4防衛からスタートで砦前にいると麒麟QR同盟さんが現れスタダをしかけてきました。数度の突撃で制圧されてしまい、攻守交替して今度はこちらが攻める側にEmCによる波状攻撃でかなり押してたのですがそこで相手側がリセット急いで戻るも麒麟同盟さんはいなくなっていてそこから制圧防衛に、しばらく攻め手もなく暇防衛が続きましたが、R&Gさんとstoicさんが攻めてきました。(体験同盟継続?)2回程の突撃で転戦されたようでまたも暇防衛になり。40分すぎ頃エンペを割ったところで再度麒麟同盟さん来襲。急いで防衛ラインを敷いて迎え撃ちますが突破されてしまいもうダメかなと思ったところでEmCでB5に呼び出されそのまま割ってB5確保で終りました。SSは一枚も撮ってませんでした。お疲れ様でした。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-03-06 05:00 | RO