2006年 02月 06日 ( 1 )

Gvでしたね

今日は傭兵で八咫烏さんに雇ってもらいました。内容はC2完全防衛で派遣は失敗に終りました。俺はというと、今日はダメすぎましたね・・・。攻め勢力が大量になると防衛中に鯖缶連発;
死んでないのに復帰組みって凹みますね。そんなこんなで今日は攻め手がいる間は復帰潰しと戦ってる事が多かったですね。今日はじめて知ったのがパリイングは氷結中や石化中でも発動するみたいですね。石化して阿修羅されて終ったかと思ったらパリイング発動で生き残るとかあったのでちょっとびっくりしました。今日は落ちまくりで役に立たなかったので来週からは傭兵はきついかなと思ってます。これからもGvは続けていきたいのでどうやって続けていくか悩み中です。今日は4・5回落ちましたが、それでもいいと言う勢力さんがあれば経費のみでもいいので参加させてもらいたいかもしれません。
もう思い切ってどっかのGに入れてもらうのもありかな?
今日はこんな俺を雇っていただきまして本当にありがとうございました。
f0020093_4542551.jpg


参加して思ったことはこの勢力ならB戦線に普通に参戦できそうですよね。人数も多いし前衛も豊富ですしね。これからの動向に注目したい勢力さんでしたので参加できたのは個人的に嬉しかったです。

こっからGvとは関係ありませんがやっとWSのLvが上がり89になりました。ちょっと上がった事もありモチベーション下がってきたかもしれません。とりあえず屋根目標!と言ってましたが早くも挫折の予感。まだやるかはわかりませんが、今更ながらにサインクエストするかもしれません。面倒で今まで手を出してませんでしたがサイン2個欲しいので頑張るかもしれません。
挫折する確率が極めて高いですけど^^;
[PR]
by ti-ya11 | 2006-02-06 04:54 | RO