2005年 12月 26日 ( 1 )

クリスマスとか関係ないよね

今日のGvは椅子予定だったのだが、参加予定者が一人参加無理になりもう一人も参加不明状態になり2人だけになってしまったために急遽知り合いのツテでTAGH同盟に飛び入り参加させてもらいしょっぱなC2を攻めたのだがこちらが制圧防衛を始めたところ攻め側の勢力が4勢力くらいになりかなりの激戦が展開されたのだが、ぐだぐだになる前に割って放棄、続いて向かったのがL4ここも攻め勢力が多くて高台がすごい事になる!
f0020093_375498.jpg

ここも割って放棄して最後はB4を制圧防衛して残り3分程で割って防衛成功。派遣もC4を取れて2砦達成でした。

Gv終了後、溜まり場で知り合いと会話をしていたところ指輪を渡されてこれに名前を刻んでと言われ、やり方知らないと言うとルティエでプレ箱と交換でやってくれると教えてもらい、倉庫にあった靴下6個を持ってルティエに行く事に。今までROをやってて初めてプレ箱を作りラッピングをして自分の名前を付けてそれをカプラWにあげて指輪に名前を刻んでもらって†ランフォード†のクリスマスリングというRO内で1個しか存在しないレアアイテムを作成!そのリングはやり方教えてくれた人にプレゼント(押し付けた?)して、溜まり場戻ってからもう1個のプレ箱を開けてみると・・・
f0020093_3143871.jpg


こんなのでましたw初めて作った箱からでたので結構嬉しかったり^^
そのあとは暇だったのでソロ軍団クエストをして無敵のソロ軍団アナウンスを流して知り合いと会話をして今日のROは終了する事に、久々に色々やった気がする・・・普段は深夜しか接続できなくて知り合いにも会えないしで本気でソロ軍団な俺なので休みの日くらいは色々して遊びたいなと思いました。深夜型のGでも探そうかなとか思う今日この頃・・・
[PR]
by ti-ya11 | 2005-12-26 03:18 | RO