ひさびさに

転生前95~発光まで毎日のように通ってたSD4に今日転生後初めて行ってきました。久々のSDでしたが行って最初のミミックから紫箱がでるという幸先のいいスタートでした。AGIが低いので殲滅速度が遅く転生前の効率にはまだまだ届きませんがまぁ、ちまちまやっていこうかなと思ってます。経験値は西兄貴より0.2%だけ↑でした・・・。通いやすさの西兄貴を取るか少しとはいえ効率の高いそこそこレアのあるSDに行くか迷うところです。現在STR110のサイン2個装備で攻撃力だけはあるので、さっさとLvを上げてAGIに振ってしまいたいです。それにしてもSDは付与してる人しかほとんど見当たりませんな、付与無しで狩りしてるとちょっとむなしくなりました・・・。新スキルのCTとOTMが微妙だった場合WSはLv上げやめてしまう可能性もでてきました。ちょっとでも使い勝手がよければいいなと切に願います。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-02-24 04:56 | RO
<< 今日のGv やっと >>