カート祭り!

今日は久々のカート祭りでした。かなりの人数が集まりなかなかの勢力だったと思います。
久しぶりのWSで動かし方とか忘れてましたが、経費気にせずとにかくCT連発してました。
SS撮るには撮ったんですが使えないのばっかでした。



f0020093_385361.jpg

f0020093_39958.jpg

f0020093_392128.jpg

f0020093_393996.jpg

f0020093_395434.jpg

f0020093_310736.jpg

f0020093_3102144.jpg

カート祭りといえば露店防衛ですよね。
Gv後は恒例のPvタイマン勝負でしたが、俺は一勝もできませんでした。というか今まで一回も勝ってない気がします。
主催者の皆さんお疲れ様でした。EMCのおかげでだいぶ攻めの回転が速く楽しいGvになりました。またいつか祭りが開催されるのを待ってます!それでもにはWSのlvも上げておきます!
[PR]
by ti-ya11 | 2008-04-21 03:22 | RO
<< WS Gv >>