人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには

日曜日に恒例の青色OFF会でブログなんで更新しないのとか言われたんで更新しちゃうよ!って言っても書くことないけどね。とりあえず今は転生したアサシンをアサクロにしたんだけど速攻飽きてしまってどうしようかと悩んでるとこです。なんかまた経験値UPきたみたいだけどこれといってあげたいキャラもいないんで放置してたLK上げようかなと。今日は蜃気楼の塔に誘われて初めて行ってみたけど最初の部屋に入って30秒で鯖缶したんで敵はアラームしかみれなくてとても虚しかったです・・・。多分もう行くことはないでしょう。



 半分くらいがもうROやってないメンバーだったのによく集まったよね今回人数も多くてかなり楽しかったよ。カラオケは時間ちょっと足りなかったね。まぁネタ歌いすぎたね、次回はまじめに歌うようにしようかな。ボーリングの賭けは結局どうなったんだっけ?まぁ休止してるメンバーに一言!今すぐ課金よろ^^
by ti-ya11 | 2007-03-28 03:03 | RO
<< Gv やっと >>