いつのまにやら

このブログがアンテナに載ってたみたいですね。友達に言われて知りました。更新とか気が向いた時しかしないので言われてから接続人数確認したら今まで一日平均2・3人とかもすごく少なかったのに、一日だけで今までの総数と同じくらい来てました、アンテナってすごいですね。まぁ見た人はわかると思いますが、おもしろいことも特に書いてないし長い文章書いてるわけでもないし更新不定期だしで見てておもしろくないのですぐ接続のほうも落ち着きそうですね。
ROのほうはシーフがやっとアサシンになって狩りをしてるのですが、AGI抑えすぎで攻撃遅いわSTRまだ低くてダメージ低いわでかなり弱いです。アサクロになれるのはいつのことやら・・・。
今週のGvも何するか決めてないなぁ、どうしようかな・・・
[PR]
by ti-ya11 | 2006-01-21 04:55 | RO
<< 黒蛇いいね GvG >>