GvG

今回のGvはTAGH同盟様にお邪魔しました。スタダでB3攻めを行い見事21時前には完全制圧をし21時ちょいにパンダ同盟撤退により勝利を収めました。派遣は失敗だったようですが、攻めターンの時は楽しめました^^ロキ横火力ないんで回復きれるまでずっと粘れましたね。アンフロでも結構突破できましたし、あまり火力はなかったようですね。まぁ抜けても阿修羅乙でしたけど・・・パリィで止めれたのは一発だけだった・・・今回SS撮るの忘れてた;
話は変わってとうとうプリ消してアサシンを作ることに!現在シーフ。まったり上げていきますよ!目指すはアサクロ!!というわけでG解体してWSマスターで作り直しました。知り合い会ったら入れていきますよ!
[PR]
by ti-ya11 | 2006-01-16 04:25 | RO
<< いつのまにやら 今週の予定 >>