人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

今日は久々に友人と映画を見に行きました。サイレントヒルをみたんですがゲームやったことないけど結構おもしろかったです。終わり方が続編やるよって感じの終わり方でしたね。ホラー系平気な人は見て損はしないかな?
ROの方は今マジシャン作って土星狩りしてるんですが、養殖多いとやたらマンティスが沸いてものすごくうざいです。一気に複数わくってのがよくあってマジ初心者の俺には結構イライラする存在でした。まぁ少しづつ慣れてきたのでINT押さえ気味で火力微妙だけどセージ目指して頑張りますかね。
by ti-ya11 | 2006-07-12 04:41 | RO
<< Gv Gv >>