あぁ・・・

1.5倍期間が終わってあまりの稼げなさに絶望した・・・。
最近ちょっと久々に傭兵をやりたいなと思ってきたんだけど、俺みたいな中途半端なステのLKじゃあ需要ないだろうなと思ってやっぱり椅子か板連さんにお邪魔してる日々です。まぁレースはレースで楽しいのですがお金がかかるのがきついですね、自腹なのにいつもと同じくらい使い続けてたのでとうとう手持ちの金がやばい事になりました。しばらくはお金稼ぎをしていこうと思います。最近Gの方も接続が少なくて対して遊べないので、現在活動中のlv76のモンクをどっかのGに入れようかなと思って探してます。公平ができるGがあればいいんだけどね。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-06-28 03:38 | RO
<< Gv GV >>