Gvでしたね

今日も青色一号はレースに参加!しょっぱなプリ無しスタートとかきつすぎるwww
とりあえず流れ覚えてないので適当にSS貼り付けでw
f0020093_356234.jpg

f0020093_3564022.jpg

みんながB5に向かってる時に俺はポタのったらフリーズしたんで追いつけないと思い単独でB4アナウンス流しに行きました。
f0020093_357453.jpg

f0020093_358497.jpg

C3も落ちないので様子見で一人で入ってアサがエンペ叩いてたのでとりあえず割っておいたり、ここではちょっと防衛とかしたけど攻め手増えてあえなく落城
f0020093_401536.jpg

まぁ結局砦確保はなりませんでした。やっぱり歴戦のレーサーには勝てる気がしませんね。エンペ着く前に割れたりするしね。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-05-01 04:02 | RO
<< Gv ・・・ >>