Gv

今日のGvは青色一号アナウンス流そうってことで放棄されてるであろうB4スタダ予定でした。参加者は10人くらいで結構いたかな?まぁ最初B4砦前いたら他Gもきてたので先に割らせて次で割ろうってことになり最初は待機少したって割れたのでみんな突撃で一回目のアナウンス流し。
f0020093_432245.jpg

このあとL3でも行ってみようかとなってL3突撃するとERで防衛されてました。
f0020093_4332121.jpg

魔法は痛くないのですが、何しろ脱衣だらけで抜けてもすぐ脱がされて回復切れて死亡って感じで2度程突撃して撤退をしてまたB4でアナウンスを流し、B3も空いてたのでついでに割ろうと割ってみたり、
f0020093_4355919.jpg

またL3攻めて結局諦めたりしてL1でえびあんさんが少数防衛してたので突撃をしてエンペ破壊
f0020093_437684.jpg

指摘されてる通りどうみてもアンフロでした。バーサクで塩もらうとか馬鹿な事してました^^;
まぁその後は板連守るV2を落したりちょっと防衛してみたりしましたが、まぁ防衛は無理って感じで、最後はV1を攻めてみたり、エンペ叩いてたんですが、月下氷刃さん?に割られてすぐに攻めましたがそのまま時間切れで終了でした。最後割り負けたのが痛かった・・・。最初にエンペ叩いてただけに残念でした。今度は砦とれたらいいな・・・。



今週何してたかというと、ログインしたらボスとか誘われてこんなことばかりしてました^^;
f0020093_4442080.jpg

f0020093_4443758.jpg

f0020093_4445383.jpg

f0020093_44541.jpg

レア全然でないしCTしまくりでどうみても赤字です^^;まぁWSでもボスいけるんだってことがわかっただけでもよしとしますかね。付与があればDチャッキモニングでヤファに11kとかでますし、OTMCTは結構強いっぽいです!何しろあの連打性能なんで結構FAひっくり返したりもします。まぁ金がピンチだけどね・・・。
[PR]
by ti-ya11 | 2006-04-24 04:48 | RO
<< ・・・ 今日は >>