12/18Gv

今日の雇用先は金曜深夜ぎりぎりに決定したGHSL同盟さんにお邪魔しました。スタダ攻めが予想されていたために砦前移動は45分から開始する事に、砦前で待機しているとそこに麒麟同盟現る!麒麟同盟のスタダかーと思っているとしばらくして今度はFSS樹侍様同盟登場一気に砦前は大人数に麒麟同盟FSS樹侍様同盟は共闘になったらしくあとは開始と同時になだれ込むだけとなる。スタダ対策が功をそうしたのかEmCでERに呼ばれると大体防衛ラインは完成していました。それから両同盟がひっきりなしに攻めてくることになるが21:20頃両陣営撤退にとても激しい攻防でしたが完全防衛達成でした。派遣は残念ながら失敗でしたがとてもおもしろいGvを体験できました。雇用ありがとうございました^^傭兵にも知り合いや有名な方もいたりで中々豪勢なメンバーでした。また雇用していただければ幸いです。
来週は傭兵はお休みで身内で椅子取りにいく予定ですが^^;
[PR]
by ti-ya11 | 2005-12-19 03:27 | RO
<< 今更だけど なんとか >>