やってみた

成分解析ってやつをやってみた
†十夜†の成分解析結果 :

†十夜†の42%は大人の都合で出来ています。
†十夜†の29%は度胸で出来ています。
†十夜†の12%は嘘で出来ています。
†十夜†の6%はビタミンで出来ています。
†十夜†の3%は歌で出来ています。
†十夜†の3%は見栄で出来ています。
†十夜†の2%はむなしさで出来ています。
†十夜†の2%は怨念で出来ています。
†十夜†の1%は情報で出来ています。
俺は大人の都合でできてるそうです・・・。
LKでもやってみたら・・・
†ランフォード†の成分解析結果 :

†ランフォード†の77%は大人の都合で出来ています。
†ランフォード†の11%は根性で出来ています。
†ランフォード†の7%は怨念で出来ています。
†ランフォード†の3%はカルシウムで出来ています。
†ランフォード†の1%は言葉で出来ています。
†ランフォード†の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
大人の都合がさらに上がってます・・・。
ならばモンクならどうだろうか・・・
十夜。の成分解析結果 :

十夜。の半分は気合で出来ています。
十夜。の22%は鍛錬で出来ています。
十夜。の19%は食塩で出来ています。
十夜。の5%は税金で出来ています。
十夜。の2%は鉛で出来ています。
十夜。の1%は保存料で出来ています。
十夜。の1%は濃硫酸で出来ています。
うん。気合大事だよね!俺気合いれてくよ!
ちなみに記号とかなくすとこんな感じ
十夜の成分解析結果 :

十夜の77%は玉露で出来ています。
十夜の11%は鉛で出来ています。
十夜の8%は理論で出来ています。
十夜の2%は大人の都合で出来ています。
十夜の2%は勇気で出来ています。
俺はどうやら大人の都合と気合と玉露でほぼできてるみたいです・・・。
まぁどうでもいい事ですね。現在モンク72lvちまちま頑張ってます!
[PR]
by ti-ya11 | 2006-04-01 05:22 | RO
<< 今日のGv 適当に >>