人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当に

今回はGvでてないので特に書く事は無し。ここでリアルの事はあまり書く気はなかったけど、こないだ友人とカラオケに行ってすごい歌をみつけてしまった・・・。曲名はスネオの歌ってやつだスネオってだけで友人と爆笑していたんだが、誰も歌えないけど内容が気になって一度流してみたんだが、その中の歌詞で「しずかちゃんのやさしさ死ぬほどつらい」とかあってスネオ何があったんだwwwと一同爆笑してました。今このスネオの歌を歌える勇者を探してます。歌える人カラオケ行こうぜ!ROまったく関係ない話で御免・・・。
ROはモンクぼちぼちやってますよ!
by ti-ya11 | 2006-03-29 04:59 | RO
<< やってみた 近況報告 >>