ジュペロス

今日は夜GMの方に誘われて7人でジュペロスDにいってきました。どんどん進んでいき最下層でボスに会ったんですが一回目は3・4人死亡してしまって。生き残ってた方達で合流して起こしてもらい今度は慎重に進みボスとまた遭遇しました。俺はパリイングをしながらSWを敷いてもらったのでそこから動かないでずっと耐えてました。といってもSWのおかげで多分一回もダメージ受けてませんが。チャンピオンさんの阿修羅が強くて結構早めに倒して紫ゲットで終了しました。LKは両手剣に進んだ時点でボス行く事は諦めてたので今日いけたのは結構新鮮で楽しめました。それにしてもみんな動きがいいから俺のPSのなさが目立っちゃいますね・・・。ソロばっかで育つとほんとPTプレイダメになっちゃいますね;

話は変わりますけど、最近休止してた人が復帰をして俺の殴りアコと組んで少しひっぱってくれました。おかげで最近アコやる気なかったのが少しやる気でてきました。これからも機会があったらよろしくお願いします^^
[PR]
by ti-ya11 | 2006-03-17 05:15 | RO
<< Gv WSが >>