人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした

18日は誕生日でしたが、帰ってこれたのが12時過ぎだったので誕生日内に繋ぐ事はできませんでした・・・。残念。
そんな中一人プレゼントをくれましてプレボ2個に青箱に紫をくれたんですが、中身は残念な結果に・・・。
まぁでもプレゼントもらえたのは素直うれしかったです!それにしてもレア運のない俺・・・。
あとHPが94にあがりました!とうとうWSも抜いちゃいましたねー。俺の中で二番目にLvの高いキャラですよ。いまだに支援に慣れてないのにLvは上がっていく・・・!Lv相応腕が欲しいものです・・・。これからも頑張っていきます!遊んでくれる人はこれからもよろしく!
by ti-ya11 | 2009-06-19 02:44 | RO
<< Gv 染色 >>