久々に更新

マイキャラがLKとWSしかないのでそろそろ更新しようと思ってたところ、廃プリのLvが上がった記念に更新してみようと思います。
あと今年の目標は月一回は更新する。です。




f0020093_2224159.jpg

これが最初に転生したキャラだったりします。完全放置ですね。金がないのでこれからもあまりLvUPの機会はないでしょう・・・。LK一段落したら動かすかも・・・?

f0020093_2193043.jpg

次はLKこれは現在Lv97/65です。GD3で狩りできなくなったので、今は狩場探し中。一番高いので発光させてあげたいところ・・・。オーラだすとAGIとVITが同じになるバランス型です。
f0020093_2265015.jpg

今日Lv上がった廃プリです。やっとLv90です。狩場も広がりました。ソロキャラしかいなかったのでPTはいるために作ったキャラ。色々誘ってもらってなんとかここまで上がりました。まぁLvに大して中の人の腕がついていってないけど・・・。これはPTのみで上げて行きたいと思います。
f0020093_2291310.jpg

最後にAX。これはクリアサにしたのでほんとソロでしかいきていけない子です。現在チンピラ大量発生にともないc4枚集めて万能武器を作ろうとしてるとこです。まだ1枚もでてませんけどね・・・。ソロでの性能はいいのでアイテム集めによく行くキャラです。 ほんとはVIT型にしてGv出すはずだったのにいつの間にかクリティカルに・・・。お金なくなったらこいつを動かします。

あと殴りアコがいますが、まだlv61/45でまだこれから続けるかわからんので保留に。
とりあえず結構長いことROやってるんでそろそろ発光キャラでも欲しいところです。
それにしてもいつまでたっても貧乏だな・・・。
[PR]
by ti-ya11 | 2009-03-05 02:35 | Myキャラ
<< OFF 配置変更きましたね >>